地区の清掃作業

 昨日は朝から地区の公園の草刈り作業がありました。

行ってみると、今日来れない人がすでに面積の半分近くを

草刈り機で刈っており早く作業がすすみました。

 前の日に植えた玉ねぎ畑の排水溝を掘っていなかったので

スコップと鍬で作業していると雨が降ってきた。

だんだんひどくなり最後は合羽を着ての作業。

どうにか間に合いました。

 一日雨模様なので自作キャンピングカーのブログを探していると

ためになるブログ発見 (*_*)

読んでいるとマタマタ妄想が湧き出て我が軽トラのキャンピング仕様を考えてしまった。

 7月に実際に軽トラキャンピングをしようと材料を買って作成に取り掛かったが途中で止めたので

        やるなら完成させなければ。