連休

ゴールデンウィークが始まった。こっちは自由業だからあまり関係ない

と思っていたら右手首が痛み出した。

早朝から玉ねぎをダンボールに詰めていたら、手首に違和感を感じだした。だんだん腫れてきたので病院に行き診察を受ける。

血液検査をして、痛め止めの薬を処方してもらい帰ったが、痛くて仕方がないのでベッドに横になったまま夕方までテレビを見て過ごす。

交通事故のニュースを見ていて思ったこと。

渋滞中の車列にトラックが突っ込む。走行中岩が落ちてきた。歩行者に車が突っ込む、、、、。

確率的には低いが当たるときには当たるんだ。

フジの花
f:id:sabayoko:20160503072108j:image